Take Action

雑記ブログだにゃ


ブログがプチ炎上!3万PV笑・粘着された経験談

いつもご覧いただきありがとうございます( ^ω^ )

 

先日ブログがプチ炎上しまして、、笑

f:id:nakaoka-j:20161005185348j:image

 

まぁ線香花火みたいなもんです

 

最初はあまりコメントも気にしてなかったのですが、

その後くるわくるわ、、

粘着の皆様方が(*'▽'*)

 

記事をリライトしたりと

対策してもしても

増える増える

ワカメのようでした笑

f:id:nakaoka-j:20161005185516j:image

 

 

記事をキャプチャーされたり

酷いコメントも多かったですねー

 

まあそんなこんなで

最終PV数は約3万!!(謎)

 

その最中 記事削除をして

コメント欄も非表示に!

それでも増殖とまらず、、、

 

はてな運営に対策を依頼して

収束した感じでした!!

 

個人的にはコツコツ

色んな情報を記事にしていくのが

楽しかったのですが

少し考え方が変わりましたね(^_-)

 

粘着コメントがあった場合は

そこだけ非表示にする!!

 

あまりに酷い場合は運営に報告!

 

うきゃーってなったら

記事削除笑

 

まぁ経験も一つの勉強ですね!

 

今日はとりとめのない話題で

申し訳ないです(≧∀≦)

 

また良記事書かせていただきます!!