Take Action

雑記ブログだにゃ


グレートブースター装着?!Googleアドセンスを上手く活用して稼ごうょ!!

ども( ^ω^ )

 

今日は趣向を変えて!!

アドセンスで稼ごうと頑張っている方

これからアドセンスを使用してみようかな、、と思っている方の為に

稼ぐ為の条件についてまとめてみました。

 

アドセンスを使ったブログアフィリエイトはなかなかの手法の一つといわれていますね( ^ω^ )

利用者はかなり多いと思います(^○^)

 

そのためにー!!

必要な4つの条件をクリアすれば、

稼げる事に

近くことになりますので、

ご紹介しますっ!

 

 

Googleアナリティクスの最低条件

 

Googleアナリティクスにサイトを登録しましょー

そして

サイトの状態を頻発に見てみてくださいね( ^ω^ )

 

で!以下の4つの状態を確認してみましょう!!

 

1.平均滞在時間:1分くらい

2.直帰率:80%以下

3.訪問別ページビュー:1.5ページくらい

4.広告クリック率0.9%以上

 

ぎゃー!

なかなかこれはハードル高めですが

目標は高い方がいいよね!( ^ω^ )!

 


まずは!!

 

平均滞在時間です!

 

簡単に言えば

ブログに訪れた人がどれくらい滞在しているか??

この項目が1分くらいになるようにしましょう。

(なるべく長めで良く読んで貰える記事を書いていくのがベスト!!)

 f:id:nakaoka-j:20161008052922j:image

 

次!!

 

直帰率について

 

簡単に説明すると

ブログに訪れた人が別の記事に訪問したりせずに、そのままブログページから離れてしまった人の割合を指します。

(これも記事の内容如何でかなり変化します)


100人訪れたうち、直帰してしまう人が80人以下(80%)となるように、記事を書いていく事にこだわっていきましょ!

 

次!!

 

訪問別ページビュー!!

 

こちらは直帰率と似ていますが、

平均してブログ訪問者が何ページくらい見てくれているかという事です。

 

最後ー!!

 

広告クリック率が0.9%以上!!

 

ブログ訪問者が1000人いるとします。

その内9人以上が広告をクリックしてくれればクリア!!

(これもなかなか難儀)

 f:id:nakaoka-j:20161008051323j:image

(記事とは関係ないベンキマン笑)

 

これらを満たすには

スマホカスタマイズ!!

クリックしやすい広告を選択し、

場所に配置するようにしましょう。

(ヘッダー、記事上、記事中がオススメかな)

 

グレートブースター装着!!

 

インデックススピードが限りなく0秒に!!

Googleアドセンスで稼ぐためには、

上記4つの条件を抑えていれば、

「グレートブースター装着」という状態になるようです。

(あ!勝手に名前つけただけです笑)

f:id:nakaoka-j:20161008052442j:image

 

上記4つの条件を満たして、記事を書きまくる間にこの状態になる人が多いと思います。

(やはり記事数は大事!!)

 

記事を更新してGoogleにインデックス(検索エンジンに登録)されるスピードがほぼ0秒に近くなり、記事によっては検索エンジンの1位にくることも不可能ではないのかと!(憶測)

 

この状態にさえなれば、月収ン万円は近くなるようです。

(ハードル多いですけどね)

f:id:nakaoka-j:20161008053516j:image

 

まずは!!

4つの条件を満たして、グレートブースター装着を目指しましょう!!

日々コツコツ記事を書いて書いて書きまくりましょう!!

 

今回紹介した内容はGoogleアドセンスで稼ぐには、重要な内容だと思うので

是非自分のブログの状態をよく確かめながら、

日々コツコツと記事を更新していきましょう!!

 

現在Googleアドセンスに関しては

審査基準が現在厳しくなっているようですが、、、、

(私は厳しくなる前に審査通過したので

大丈夫でしたが)

他にもクリック型のってあるのかな、、探してみよっ(╹◡╹)

今からでも遅くないんじゃないかなと

思います!!

 

通過させるコツは

Googleアドセンス審査」等で

検索して学んで是非とも挑戦してみてください!!!

 f:id:nakaoka-j:20161008054208p:image