Take Action

雑記ブログだにゃ


はてなブログ一ヶ月半 PV数を公開してみることにした

ども|( ̄3 ̄)|

 

今日は天候が悪いので

 

仕事を早く終えて、こんな時間に投稿してみましたょ、、、。

 

で!!

 

はてなブログを始めて一ヶ月半が経ち

 

PV数を公開されてる方も多いので

 

便乗して公開してみます、、、(//∇//)

 

多分今のレベルはこんなもんかな

 

f:id:nakaoka-j:20161028135133j:image

 

で!!公開!!

 

f:id:nakaoka-j:20161028133254p:image

今日昼ごろまでのPV数です(//∇//)

 

記事数は毎日更新してる訳ではないので

 

日毎のPV数は、

かなり差がありますが

 

どうなんだろ、、、比較するものでもないので

 

こんなものなのかな、、、という感じです(°▽°)

 

アドセンス収益は、、、、、、。

 

f:id:nakaoka-j:20161028133637j:image

 

まだファミコン本体買えませんな(//∇//)

 

ブログだけで生活してる方々は

 

きっと桁が二つは違うというのが

 

感想ですね、、。

 

はてなPRO移行も考えましたが

 

このままビギナーで突き進む予定であります!!

 

f:id:nakaoka-j:20161028134203j:image

 

 

バタバタと年末に向けて本業が忙しいので、

 

更新頻度落ちるかと思いますが、、。

 

よろしくお願いいたしまーす!!!

 

f:id:nakaoka-j:20161028135429j:image

 

いつもご覧いただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)