Take Action

雑記ブログだにゃ


しゃぶ葉でクリームソーダ作ったらカリフラワーみたくなってしまた

ども(╹◡╹)

 

関東地方は

 

今日は気温安定してますね

^_^

 

 

さて、、

 

先日しゃぶ葉に行ってきました!

 

(特に自慢する事でもないですがw)

 

ドリンクバーでいつも気になっていた

 

メロンソーダ、、、、。

 

これでクリームソーダを作りたいと

思っていたので早速やってみました、、。

 

f:id:nakaoka-j:20161103111555j:image

 

あれ??、、、泡が、、とまらない

 

そう順番を間違えてました(//∇//)

 

氷入れてアイス乗っけて

 

ソーダ入れたらカリフラワー状態に

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

あ!でも味は変わりませんよっ!

 

ただ、、泡が増殖するだけです(//∇//)

 

マリオの無限増殖並みに増えますっ

 

正しいやり方忘れちゃいました(//∇//)

 

ま!いっか!!

 

 

他にも

 

f:id:nakaoka-j:20161103111912j:image

 

カタツムリみたいな

 

カキ氷オンザアイス!!

 

これはなかなかいいですねー^_^ 

 

どこまでアイス好きなんじゃい!!

って話にはなりますが、、、(//∇//)

 

平日ランチだとコスパ安いので

 

オススメですー!!

 

f:id:nakaoka-j:20161103112055j:image

 

あ!カレーもありますが、

 

慌てて先にカレーを食べると

 

肝心のしゃぶしゃぶあまり食べれなくなるので注意!!

(食べ放題あるある)

 

f:id:nakaoka-j:20161103112221j:image

 

ふぅ、、、満腹だぜぇ、、。

 

って、、昼食前なので今はお腹すいてますが、、、。

 

また行こっ!!

 

追記

 

あれから10回は

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

しゃぶ葉

行きました(´-`).。oO

 

どんだけ好きなんだよって、、、。

 

またしゃぶ葉記事書きたいな(^∇^)

 

ちなみに

 

コーヒーフロートの方が

作りやすいですよ!

 

さすが!

 

しゃぶ葉しゃぶ葉