Take Action

雑記ブログだにゃ


Facebookのタイムラインが めちゃくちで困る件

どもです(╹◡╹)

 

最近あまりFacebookに個人投稿していないのですが、

 

たまに開くと

 

タイムラインがぐちゃぐちゃ(//∇//)

 

何日も前の記事がトップにあったり

 

読みたい記事が埋もれまくっております

 

これが一番困る

(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)

 

更に広告がらやたら増えてて

 

怪しい広告多し(//∇//)

 

f:id:nakaoka-j:20161104123034j:image

マジ勘弁(*☻-☻*)

 

エッジランクとか色々なアルゴリズム

 

そうなってしまうのは仕方ないとは

思うんだけど、、、。

 

なんとかなんないかなー(╹◡╹)

 

そういえば

 

Twitterも新着ハイライトとか

 

様変わりしてますよね(╹◡╹)

 

f:id:nakaoka-j:20161104123359j:image

 

まあこれは

 

まだまだ許容範囲なので許す!ww

買収報道もありますしね、、。

 

Google+はフォローの所で見れるので

 

タイムライン上がめちゃくちゃでも

許せる範囲かなぁ

f:id:nakaoka-j:20161104123532p:image

 

Google+は割りとゆるーい感じの

 

SNSなので見逃しはないかなーと

思いますっ(╹◡╹)

 

やっぱり神アプリなのは

(個人的所感)

 

Instagram!!!!!!

 

f:id:nakaoka-j:20161104123819p:image

 

完全に時系列順なので

 

さすがだなー、、と思いますね。

 

最近広告ウザいですけど

 

まあ完全な時系列タイムラインなので

 

納得ですな(╹◡╹)

 

f:id:nakaoka-j:20161104124537j:image

 

ラーメン食べて元気だそっ

 

午後も頑張りましょー(*☻-☻*)