Take Action

雑記ブログだにゃ


同情するならブクマくれ(笑)新着に載らない理由が自分のブクマが原因だと言及されてIDまで晒されたょ

ども(//∇//)

 

久しぶりの更新ですが

 

本業多忙の為

 

なかなか書けませんでした٩( ᐛ )و

 

本当貧乏暇なし(//∇//)

 

で!!

 

題名の件ですが、

 

どういう事かというと、、、。

 

f:id:nakaoka-j:20161108191251j:image

 

ある日、読者登録しているブログで

言及されたのですが、、、

 

その内容が、、、

 

 

新着は3ブクマ以上必要で

3あっても全然新着に載らない理由に

ワタシのブクマが原因なのでは

、、、、、といった内容でして。

 

ブログを言及されてIDまで晒されると

いう、、、。

 

なんとも複雑な内容でございましたょ

 

まるでワタシがスパムみたいな扱いでしたょ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

実際にワタシのIDがスパムだったら

 

他のブロガーさんの記事が新着に載ったり

ホットエントリーに載ったりはする訳がないのです。

 

まぁ濡れ衣みたいな感じでしたね٩( ᐛ )و

 

 

と言ってもワタシは言及など

絶対にしませんけどね٩( ᐛ )و

 

新着に載るには3ブクマ以上が基本ですが、、、、。

 

複雑なアルゴリズムだったり

PV数だったり

と、色んな要素が含まれて

新着に載るとワタシは思うのです。

 

人によっては7とか8とか

ホントばらばらなんですよね、、。

 

ブログを書く目的は人それぞれなので

なんとも言えませんが、

そりゃ多くの人に読んでもらいたいのは

共通している事なので

気持ちはわからないでもないです。

 

基本的に言及とかは自由かと思うのですが、

こういう扱い方はどーなのかな、、

と個人的には思うのです。

 

相手によっては傷ついたり

逆上したりしかねません。

(ワタシは気にしない様にしてますが)

 

よくある話なのかはわかりませんが

、、、。

???が沢山頭をよぎる出来事でした

(^ω^)

 

同情するならブクマくれ!(笑)

 

 

年末業務多忙でヘトヘトですが

なるべく皆さんのブログに遊びに行かせていただきますねっ!!