Take Action

雑記ブログだにゃ


LINEの誰だれがこの記事を気に入っていますっていらないよね

ども٩( ᐛ )و

 

今日は確かスーパームーンがどうたらこうたら、、の日でしたね\(//∇//)\

 

残念ながらスーパームーンネタでは

ございません٩( ᐛ )و

 

だって、、、雨\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

で、、本題の件!!

 

ホントFacebookのタイムラインが

グチャグチャなのは

過去記事で書きましたが

 

f:id:nakaoka-j:20161114230138p:image

 

LINEも最近酷くなってる事に気づいた、、、(おそい??)

 

特に、

 

誰だれがこの記事を気に入っています

 

って機能\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

Facebookのいいね!に似てるんだけど

 

ホント、、、ウザい٩( ᐛ )و

 

下手にイイねできない(笑)

 

なのでなるべくタイムラインは見ないようにしてるんですが

 

更新されてます的なマーク見たら

開いてしまう負け組みです(-.-)y-., o O

 

しかししかし

Facebookのタイムライン以上に

グチャグチャ感がありますな、、。

 

おかげで最近LINEアプリ自体が

重たくなった気がするのはワタシだけでは無いはず!!

 

そういえば

 

f:id:nakaoka-j:20161114230556p:image

 

LINEブログってのも最近追加されてる

みたいですよね\(//∇//)\

 

アメブロで充分だろーーー!!!

 

と叫びたいのはワタシだけでは無いはず

だーー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

f:id:nakaoka-j:20161114231054p:image 

 

そりゃLINEは便利ですよ。

 

グループLINEやらで

一斉送信出来たりするし

 

LINEでしばらく音信不通だった友人と

再会!!なんてのもありました^_^

 

(でもニックネームで登録されてると誰が誰だかわからん問題もある)

 

↑↑↑

これ結構重要だったりする\(//∇//)\

 

 

でもね、、、

 

でもね、、、

 

でもね、、、

 

機能を追加しすぎなんじゃ!?

 

これじゃFacebookの二の舞になるんじゃないかなぁって思いますな、、、

 

利便性から機能追加は仕方ないけど

 

これ以上はいらないー!

 

お腹いっぱいですLINEさま٩( ᐛ )و

 

どうせなら

 

無料スタンプもっと増やせー!!!