Take Action

雑記ブログだにゃ


LINE@に登録してみたょ

最近は

 

ほとんどブログを見る事も

書く事も出来ない状況でした笑

 

なんだか

 

巷ではLINE@というのが

増えてるらしくて

 

新しもの好きの私はインストールして

やってみました。

 

全く謎謎謎ばかりですが

個人LINEとは別の

交流ツールなのかなぁって感じです)^o^(

 

これで稼いでる人もいるみたいですが

そこまでの気力と時間はないので笑

 

交流ツールで情報交換とか

愚痴吐き部屋笑 でもいいかなって

感じです)^o^(

 

まぁブログもそうですが

 

何事も初めてみなきゃわからない部分も

多いので

好奇心旺盛なワタシらしいといえば

ワタシらしいですが、、、。

 

@yul1429d

これがワタシのLINE@ですw

f:id:nakaoka-j:20170630100606p:image

 

こういうツールがあるという

ご紹介と久々更新でした笑

 

LINE@....謎ばかり