Take Action

雑記ブログだにゃ


黒酢ダイエットを試してみたよ

みなさんこんにちわ ここのところ季節の変わり目と気温の急激な変化で

体調が不安定になりがちですね。

 

ワタシも仕事柄、体力勝負なので健康には気をつけているつもりですが、

ストレスで食べまくってしまいますww

年齢と共に新陳代謝も落ちてくるので、運動もそれなりでは効果が出にくくて

でも、食べないのが一番だめなので色々と試している最近です。

 

で、最近はまってて効果があるかなあ。。。と思っているのが

黒酢ダイエット!!!!!

まあ、有名ですよね、個人的には無難なところから手を出すのでこれにあたりました。

f:id:nakaoka-j:20181005134743j:plain

ワタシが使ってるのはこれ!ミツカンさんのうめ黒酢!!

↑これもいいかもです↑

 

飲み方としては、黒酢30mlに炭酸水を入れて飲むのが

飲みやすいかと思われます!

f:id:nakaoka-j:20181005135203j:plain

 

ドラッグストアとかで安く売ってますがウチは

箱買いしてます^^  結構重たいですからね・・・・・・。

 

一日二回が目安とのこと

できれば、空腹時を避けて食後や食中に飲むのが良いと思います。

注>寝る前に飲むと口の中が酸化しやすく虫歯になりやすいので避けてくださいね。

 

で!ここからが大事!!!!!!!

黒酢を飲んだ後30分後くらいが脂肪燃焼ゴールデンタイムみたいですww

自分で勝手に名づけてますが。。。。。

 

例えば、朝食時に飲んだら、その後家事、(掃除、洗濯)などなるべく体を動かすのが効果的です。できれば買い物に徒歩で行ったり、近所を散歩したり。。。。と

有酸化運動を心がけると良いですね。

ワタシは朝に摂取して、職場まで歩いていくように心がけています。

夜は摂取後にウオーキング30分以上してますね。

 

一ヶ月で3キロくらいは落ちました^^

黒酢は内臓脂肪を燃焼させる働きがあるので、生活習慣病予防にも良いと思います。

 

黒酢サプリメントもあるので面倒な方はこちらをおすすめしますよ^^

いろいろあるので試すのもいいかもしれませんね^^

 

健康はお金で買えませんが、自分への投資と考えてみれば安いものだと思っています。

食事制限が一番つらい・・・・・泣

 

なので、手軽に始められる黒酢ダイエットお勧めします!!!!

尚、個人差はあると思うので、自分に合わないなあと思ったら即やめがいいですね。

。。。。ワタシなんていくつやめたか数え切れませんww

 

では、次回までごきげんよう^^