Take Action

雑記ブログだにゃ


とんぼの名言と勝手にリメイクキャスティングを考えてみた

いつもありがとうございます^_^

 

実は、、、

 

長渕剛主演のとんぼが大好きなんです

╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:nakaoka-j:20161204032140j:image

 

多分アラフォー世代なら一度はみているはず!

 

最近youtubeで良く観てるんですが

 

ホント名作!!

 

長渕キックとか流行りましたよね

^_^^_^^_^

(超独特なので是非観てください笑)

 

で!

 

好きな名言というか

 

セリフがあるんです

 

食堂に入ってきた高校生に対して

なんだけど

すごくシンプルで

グッとくるんですよね。

 

詳しくはyoutube

 

とんぼ 名言 で検索すれば

観れますよー!

 

肝心の名言!!

↓↓↓

小川英二(長渕剛)のセリフ。

 

英二 インディアンが一本持っているのは軽いヤリです

その反対はなんだ その反対はなんだ 言ってみろ!


高校生 重い・・槍です


英二 もう一度


高校生 思い・・やりです


英二 みんなで


高校生 思いやりです


英二 日夜それだけを勉強しろ

↑↑↑

 

これ大好きなんです!

 

シンプルなんだけど

 

奥深い、、、。

 

思いやりって色んな形があるけど

 

さりげない思いやりって

 

すごくグッときますよね!

 

是非とんぼ見て観てください^_^

 

個人的にリメイクしてほしい

ドラマの一つなんですが

 

家族ゲームも何年か前に

櫻井翔主演でリメイクされましたよね!

 

これは超ハマりましたwww

 

長渕剛繋がりで

 

とんぼを是非リメイクしてほしいなーって思い

勝手にキャスティングしちゃいました

╰(*´︶`*)╯♡

 

主演

小川英二役

小栗旬

松田翔太

 

 

ツネ役

菅田将暉(鬼役の子ね笑)

濱田岳

 

他出てほしいキャスト

 

桐谷健太(三太郎繋がり笑)

遠藤憲一

竹内力

寺尾聰

阿部サダヲ

木村一八

柳沢慎吾

 

サプライズで

長渕剛

哀川翔

 

有村架純(推し推し)

武井咲

仲間由紀恵(ごくせんやってたしね)

財前直美

井川遥

 

あー!

 

沢山ありすぎて迷う!

 

内容はインテリヤ○ザ系の脚本で

シリアスかつ大胆にやってほしいなー

 

松田翔太推しは

演技力とシリアスさ。

 

小栗旬推しは

キックがすごそう笑

 

きっとね

 

きっとね

 

とんぼのリメイクを熱望している

人はワタシだけではないはずだ、、、、。

 

以上とんぼ熱望記事でした

╰(*´︶`*)╯♡

 

あ〜あ幸せのとんぼよ〜何処へ♫