Take Action

雑記ブログだにゃ


意味不明な事が起きました ブクマしたらbot扱いされた件

皆さま師走の月

お疲れ様でございます(^_^)

 

相変わらず本業が忙しいのですが、

先月よりも更新していこうと思いますので、宜しくどーぞ(^_^)

 

で!

 

題名の件なのですが

見ただけだと

ナンノコッチャと思うので

簡単に先日起きた事書きますね!

 

(ワタシは言及はしない主義なので

あしからず、、)

 

とあるブログの読者になっていたんです

 

ワタシの基本スタンスは

読者登録したら、なるべく

ブクマ&ツイートするようにしています。

(応援してるつもりなんですけどね)

 

忙しくてコメント書けない事も多いので

せめてブクマ&ツイートは

しよう主義なのですが、、、が、、、が

 

以下ツイッターにて

 

毎回ブクマしてくるbotみたいなの

くたばれやって思うんだけどなんなの?

(ここにワタシのツイッターアカウント晒される)

 

↑↑↑

この時点で普通の人なら

キレまくるでしょうね、、、。

 

まあ、引っかかった点は

 

くたばれやってコメント笑

↑↑↑

これ気をつけないと通報されますね

(ワタシはしませんけど)

 

ツイッターアカウント晒し

↑↑↑

普通の人なら即バトルですね(´-`).。oO

 

その後

 

ブクマやめてもらえませんか?

 

って来ましたwww

 

もちろん!

 

読者登録も外して

ブクマもしませんよ!

となりました。

 

ここで終わると思ったら!!

 

ちょっと、くたばれやってコメントに対して謝罪もないので

 

固定ツイートで

bot扱いされた件をツイートしたら

 

↓↓↓

このブクマでbotと思われて草生やされても。むしろなんで思われないと思ったんだよ。

 

だそうです、、、( ´Д`)y━・~~

 

まあ、、、

 

全然日本語になってないし

 

読者を草扱いしてる時点で

 

こりゃマトモに相手してたら

仕事にならないなと!!

 

固定ツイート削除してあげました

( ´Д`)y━・~~

 

まあ、、ネガコメとかは

ブログやっていれば

経験することですが、、、

 

今回は意味不明でしたね(´-`).。oO

 

基本ネガには

華麗なるスルーなワタシなので

このくらいで済むのでしょうが

 

他の人だったら

どう対応するんだろ、、、。

 

ブログ社会では

よくある話かもしれませんが

 

bot扱いされるのは

なかなか経験出来ないので

 

だってbotがコメントできなくない?笑

(当たり前か!)

 

華麗にスルーして

 

今月も頑張りまーす(´-`).。oO

いいちこ飲んで寝るっ( ´Д`)y━・~~