Take Action

雑記ブログだにゃ


Instagramは楽しいな 更新久々でしたー

皆様ご無沙汰しております^_^

 

二カ月程仕事に忙殺されて

ブログが書けませんでした\(//∇//)\

 

皆様のブログも拝見できず

もじもじしながら

書いてます(°▽°)

と言っても

 

特にネタがある訳でもなく

相変わらず

Instagram写真公開ブログです

\(//∇//)\w 

 

f:id:nakaoka-j:20170211094843j:image

 

最近寒いですね(〃ω〃)

 

年季が入った作業場のストーブ( ̄▽ ̄)

 缶コーヒーを乗っけてたら

破裂したトラウマがありますが、、

 

f:id:nakaoka-j:20170211094931j:image

 

本業の折れ屋根部分の施工写真(〃ω〃)

 

勾配がキツイので

カカトの腱鞘炎になりました\(//∇//)\

 (今はなんとか治りました)

 

f:id:nakaoka-j:20170211095126j:image

 

最近たまに暑くなるので

ファミマのアイスコーヒー

100円なので助かるー!

 

ちなみにファミチキは必須ですな^ ^

 

f:id:nakaoka-j:20170211095428j:image

 

最近の現場

分譲地なので次々に建つので

仕事に追われて

毎日バタンキューでした(〃ω〃)

 

f:id:nakaoka-j:20170211095617j:image

 

最近お気に入りのお店^ ^

 

明太焼うどんがたまらなく

美味しいのです^^

 

あ!

 

もちろん いいちこ必須ですwww

 でも最近

シークワサーサワーにハマってます

スッキリ呑みやすいですよ!

 

f:id:nakaoka-j:20170211095825j:image

 

最近天気不安定ですね(°▽°)

 

屋根から雪雲撮影、、、

この30分後雪にまみれて

撤収しましたなー(°▽°)

 

f:id:nakaoka-j:20170211100039j:image

 

最後は屋根からの富士山!!

 

昨日は予想外の雪でしたね。

ちょうど車検日だったので

迫り来る雪との戦いでした(*≧∀≦*)

 

最近は仕事の合間にInstagramしてるのが

一番ストレス解消ですね!

 

しかしながら

ワタシのiPhoneがそろそろ寿命らしく

そろそろiPhone7に変えよっかな!

 

そしたら沢山綺麗な写真撮りたいですな

^_^

 

Instagramの仕様がたまに変わるので

タイムラインとか色々、、、

でも気楽に出来るので

Facebookはあまり開かず

(タイムラインがグチャグチャなので)

Instagramオンリーな日々です。

 

ブログ更新はゆったりペースですが

今度は本業の内容でも

書こうかな!!

 

今年もマイペースですが

どうぞよろしくお願い申し上げます^_^

 

あ!

 

今日は屋根に雪が残ってるため

危険防止で

現場まわりです\(//∇//)\

お休みではないのはキツイですが

頑張りまーす!!

 

Instagramバンザーイ!!