Take Action

雑記ブログだにゃ


生酵素サプリを試してみたら少し痩せた

ども(๑・̑◡・̑๑)

 

相変わらず

 

酵素サプリで

着々と減量中!!

 

やっぱり

酵素サプリってすごいよな(^_^)

 

相性があるので

これ!と思う商品まで

出会うのは

大変かと思いますが

是非ご参考に(^-^)

 

楽天市場で安く買えますよー

 

楽天市場で色々とサプリを探していたら

 

デデーン!!

 

f:id:nakaoka-j:20170216184318j:image

 

美的生酵素というモノが気になりました

!!

楽天ポイントも貯まっていたので

更には!!

半額の1240円!!

 

半額という言葉に弱いワタシ( ̄∀ ̄)

 

まぁポイントだし

試してみるか!と、、、。

 

中身はこんな感じ

 

f:id:nakaoka-j:20170216184615j:image

 

王道なサプリですな

 

f:id:nakaoka-j:20170216184654j:image

 

成分は沢山あり過ぎて書ききれませんが

まぁ沢山あるにこした事はないので

この

美的生酵素サプリを

三週間ほど飲み続けていました(๑・̑◡・̑๑)

 

2キロ程体重は減り

体調もなんだかいい感じ!

(気の持ちようかもですが)

 

特に食事制限とかはしなかったにも

関わらず

マイナス2キロは上出来かなー^_^

 

サプリ系は相性もあるので

これは痩せる!とは言い切れませんが

高額なサプリを試すより

低価格なサプリを色々と試してみるのも

いいかもしれませんね。

 

ダイエットサプリで検索すると

沢山出てきて迷いますが

レビューとかを参考にするといいかも。

 

楽天市場はポイントで買えるので

便利だなと思います^_^

 

ダイエットは無理すると

リバウンドが怖いので

サプリで酵素を摂取して

食事制限はあまり気にしないのが

長続き出来るのかなーと

思いますな( ̄∀ ̄)

 

年々新陳代謝が悪くなってきてるので

身体の中から変えてみるのも

時間はかかりますが

いいかもしれませんね!!

 

では目指すは

 

マイナス10キロ!!(笑)

 

頑張りまーす(๑・̑◡・̑๑)

 

追記

 

あれからマイナス5キロ(^^)

 

ゆっくりペースで落ちてる感じですな、、、。

 

即効性は感じないけど

 

継続は力なりですな(°▽°)