Take Action

雑記ブログだにゃ


アマゾンアソシエイトの審査は思ったより短かった

みなさんこんにちは^^今日は三連休最終日(ワタシは関係ないけど。。。)

世界バレープエルトリコにストレート勝ちでよき日でした・・・。

 

そういえば一年位前からブログを始めて、最近復活して気づいたこと・・・・

そう、アマゾンアソシエイトの登録をしていなかったのです・・・・ww

買い物はかなりの頻度でアマゾン御用達なのに。。。ど忘れしてました・・・・。

 

先日夜中に申請を出して、「2,3日はかかるのかなあ・・・」と思っていたら

まさかの約11時間wwあ12時間かww

f:id:nakaoka-j:20181008214108j:plain

 

からのーーーーー

 

f:id:nakaoka-j:20181008214200j:plain

 

検索してみたら5分とかで審査終わる人もいるんですよねww

そんなに記事数もないし、このくらいなら平均値なのかなと思ったりもしました。

 

アマゾンアソシエイトの審査は簡単で手軽なので利用してる人多いし

自分もアマゾンで購入率が多いので非常にストレスなく利用できますね。

 

で、今日は冬場にビーチバレーをやるのでボールを注文しましたww

普通。。。。夏だよね。。。

 

 

ビーチバレーのボールは室内球よりも空気圧がちょい低めです。

地元にビーチバレーコートがあるので冬場で人が少ないときにストレス解消にやってますね。よく有名ビーチバレー選手が隣のコートで練習してますが、おかまいなしですw

 

ボール飛んでくるので拾って投げてあげるとさわやかスマイル返してくれますww

 

あと、最近スマホとPADを新調したので色々買いました!

 

仕事柄たまに屋根から落とすのでいつもこのメーカーのケースを使っております!

 

PAD用はこれですね、値段も安くてレビューも良かったのでお買い得かと思います。

現場で屋根写真や図面を共有するのに見やすいのでよく使います。

たまに運転席のシートの上において踏みますが・・・・大丈夫ですw

さて、世界バレーも一日置いて、次はセルビア戦!!!

バレーボール選手ランキングでもやろうかな・・・・。

 

とりあえず、アマゾンアソシエイトの審査はそんなに厳しくないので

ある程度記事数溜まったら、申請するのがいいですね!

一年忘れてた自分が恥ずかしいですが・・・・・。

今週あたりから気温が秋めいて、涼しくなるようなので

がんばりましょう・・・・ではまたの更新を!!!