Take Action

雑記ブログだにゃ


純ココアの代わりにハイビターココアで痩せたっ

ども٩( ᐛ )و

色々と無理しないダイエット方法や

健康になりながら

、、と思っております(^ ^)

 

生姜ココアは有名ですよね!??

 

生姜ココアダイエットって

最近TVでやってましたよね。

純ココアにすりおろした生姜を

割と多めに入れて飲む奴!!

 

私は生姜が意外と苦手なので

未だ未経験ですが、、、。

 

しかしながら

純ココアがなかなか店頭に並んでいないのと、通販だと送料とかかかってかなり

コストがかかるーっ!!

(大体100gで400円くらい)

純ココア値段さがれー!

 

これではミニファミコン買えないではないかー!!と思っていました、、、。

今はミニプレステかw

 

で、なんか代替え品でいいのないかなーとスーパーをテクテク歩いていると

 

デデーン!!

f:id:nakaoka-j:20161112221028j:image

 

森永のハイビターココアに

エンカウントしました٩( ᐛ )و

 

森永さんさすが!

 

ハイビターココアってネーミングも

いいし 

200gで300円くらいでしたょ!

(スーパーによって価格差あり)

 

こいつがまた優れもの!

 

f:id:nakaoka-j:20161112221248j:image

 

ココアポリフェノールと食物繊維が

なんと3倍!!!

 

ポリフェノール

ポリフェノール

ポリフェノール!笑

 

食物繊維!

食物繊維!

食物繊維!笑

 

てな感じですね( ̄^ ̄)ゞ


【原材料】は!!


ココアパウダー(ココアバター22~24%)、砂糖、カカオマス、乳化剤、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)

【栄養成分】
[1杯(20g)当り]
熱量・・・64kcal
たんぱく質・・・3.2g
脂質・・・1.9g
糖質・・・8.5g
食物繊維・・・4.5g
ナトリウム・・・0.5~16.2mg

[その他]
ポリフェノール 550mg

 

数字だけではイマイチわかりにくいですが、、、

 

甘くないのです!

甘くないのです!

甘くないのです!

世の中以外と甘いのです(๑>◡<๑)

 

かなり純ココアに近い感覚でした(^ ^)

これに生姜いれたりね

私は豆乳で割って飲んだりしてますよ!

 

朝はこれだけ!の時もあります(^ ^)

 

個人的には

空腹時に飲むのをオススメします!

 

豆乳はカロリーハーフの調製豆乳を使うと尚良しです!!

 

とにかくこのハイビターココアは

食物繊維たっぷりなので

 

簡単に出来るダイエット法としては

宜しいのではないかな、、と

 

一週間で2kg減!!

(個人差ありです)

 

やはり一番はお通じが抜群!て

とこが推しですね!!

 

これでミニファミコン買えるぞー!

f:id:nakaoka-j:20161112222525j:image

 

とにかくゼルダの伝説がやりたい

今日この頃です٩( ᐛ )و

 

ミニファミコンはもう買いましたけどねw

 

今はもうミニファミコン売ってないのかな....