Take Action

雑記ブログだにゃ


疲労回復したくて 色んな組み合わせを試してみた

ども(°▽°)

 

体調がすぐれなくて

 

早く疲労回復したーい

 

と常日頃から色々と疲労回復方法を

 

考えてはいるのですが

 

なんかいいものないかなーと思い

 

少しでも瞬発力のある疲労回復を欲していまして、、、。

 

コンビニで買えるもので

組み合わせては摂取したりしている

日々でございます(╹◡╹)

 

で!! ワタシがよく使う組み合わせを

記事にしてみました(°▽°)

 

(セルフドーピングと勝手に名付けておりますww)

 

 

 

f:id:nakaoka-j:20161025161516j:image

 

まずはリアルゴールドとキューピーコーワヒーリング!!

 

これは割と週の真ん中あたりに使いますwww

 

翌朝はまずまず回復してる感じでしたね

(°▽°)

 

次!!

 

f:id:nakaoka-j:20161025161758j:image

 

またまたリアルゴールド

(好きな人多いよね??、、たぶん)

 

と、ユンケル!!!

 

これは週末あたりによく使用(°▽°)

 

さすが!ユンケル!!

 

バッチリ効きやがります(╹◡╹)

 

そして究極は、、、

 

f:id:nakaoka-j:20161025162210j:image

 

レッドブル(たまたまサマーエディション) 

と即効元気ちゃん!!

 

これにはいつも助けられてます(^^)

 

しかしながら最高でも

 

週一と使用回数は決めているので

 

ホント究極の時だけです(°▽°)

 

(レッドブルは多量摂取が問題になってたので、、。)

 

ホントのところは単体だけで

疲労回復したいのですが

 

何せ体力仕事なもので

 

ご勘弁をー!!

 

体調崩しながら仕事してるときの気分を

絵に描いてみました、、、。

 

f:id:nakaoka-j:20161025162643j:image

 

地獄の凱旋門の下にいるような気分で

やっとります、、、、。

(何故ウォーズマン??)

 

しかしながら

 

最近の天候不順さは身体に応えますね、、、。

 

朝は健康に配慮して

 

f:id:nakaoka-j:20161025162917j:image

 

青汁ちゃんをしっかり摂っているんですけどね(╹◡╹)

 

年末に向けて皆さま

お忙しいとは思いますが、

体調管理にはくれぐれも気をつけて

いきましょー!

 

今日は病みあがりなので、、、

f:id:nakaoka-j:20161025163239j:image

 

ローストビーフと手づくりケーキを

喰らって休みます(╹◡╹)

 

あ!

 

関東地方、、明日暑いって(-.-)y-., o O