Take Action

雑記ブログだにゃ


トランプ繋がりでジャッカー電撃隊の歌詞を思い出したょ

ども٩( ᐛ )و

 

大統領選やはりトランプ氏に決まりましたね\(//∇//)\

 

f:id:nakaoka-j:20161109215905j:image

 

日本にとってプラスになるかマイナスに

なるかは、今後次第かとは思いますが、、、。

 

今回はトランプ繋がりでジャッカー電撃隊

思い出してしまいましたょ

 f:id:nakaoka-j:20161109214538j:image

 

この歌がまた格好いいんだわ٩( ᐛ )و

 

興味ある方はyoutube

是非ー!!検索してくださいませ٩( ᐛ )و

 

さあ!!恒例の歌詞を突っ込む時間に

なりました!!

 

当時の戦隊モノなどは

ささきいさお&こおろぎ’73でしたね

(懐かしいー)

では行くぜっ!!

 

ジャッカー ジャッカー ジャッカー

(イントロこの辺りのバックミュージックがたまらない)

 

スペード ダイヤ ヘイヘイヘヘイ


ハートに クラブ ヘイヘイヘヘイ

(そう!ジャッカー電撃隊はトランプの

♠︎♦︎❤️♣︎をモチーフにした戦隊モノなんです)


ゆくぞ コバック


つっこめ つっこめ つっこめ つっこめ
ヘイ フォアカード ジャッカー

(ヘイ!が、たまりませんな)


燃える闘志と 哀しみは
冷たく堅い メカの中


誰もしらない 俺たちの
これが これが ひみつの
秘密の切り札さ

(トランプゲームに掛けてるねっ)


ジャッカー ジャッカー

 四人のサイボーグ


ジャッカー ジャッカー
ジャッカー電撃隊

 

ジャッカー(この最後のジャッカーがたまらない)

 

ジャッカー ジャッカー ジャッカー
スペード ダイヤ ヘイヘイヘヘイ
ハートに クラブ ヘイヘイヘヘイ
やるぞ フラッシュ

(フラッシュ!これも掛けてますな)


つっこめ つっこめ つっこめ つっこめ
ヘイ フォアカード ジャッカー


泣くな 嘆くなな 苦しみは
敵の墓標と 土の下

(結構リアルな歌詞だ)


誰もしらない 俺たちの
これが これが 最後の
最後の切り札

 

(ちなみに必殺技はジャッカーハリケーン・ジャッカーコバックホームラン・

ビックボンバーとかありましたね)

f:id:nakaoka-j:20161109215118j:image

(ジャッカーコバックホームラン笑)

 

ジャッカー ジャッカー
 四人のサイボーグ

ジャッカー ジャッカー
ジャッカー電撃隊

*繰り返し

 

途中からビックワンが登場して

こんな感じになりましたね

f:id:nakaoka-j:20161109215334j:image

 

ちなみにビックワン役は

仮面ライダーV3役の宮内洋さんがやってましたよねー(懐かしい)

 

追伸

怪傑ズバットまた見たいなあ、、