Take Action

雑記ブログだにゃ


ペヤングにんにくMAXのにんにく臭対策でクレイジーソルトを加えてみたww

f:id:nakaoka-j:20161011215341j:image

 

ども(#^.^#)

 

皆さん見たことあるコレ!

 

ペヤングにんにくMAX!!!

 

美味しいけどニンニク臭が気になるのです(*´ω`*)

f:id:nakaoka-j:20161011215708j:image

※ちなみにキン肉マンはニンニク食べると巨大化する時期がありました(°▽°)

 

、、、と本題へ

 

まずは普通に、にんにくMAXを調理します。

(お湯いれるだけですけど)

 

f:id:nakaoka-j:20161011215934j:image

f:id:nakaoka-j:20161011215956j:image

 

さあここからが勝負です!!!

 

こいつの出番!!

f:id:nakaoka-j:20161011220038j:image

クレイジーソルト!! 

シェフの隠し味として割と有名かと思いますが、ハーブ入りなので

もしかして、、、

もしかして、、、

にんにく臭が消えるかも!!

 

と、ふりかけてみました(╹◡╹)

 

f:id:nakaoka-j:20161011220229j:image

 

少しかけたくらいじゃ変わりません

(°▽°)

 

更にかけるかけるー!!

 

f:id:nakaoka-j:20161011220323j:image

 

はぁ、、はぁ、、手首疲れた(°▽°)

 

では食してみます、、、。

 

ん?ん?ん?

 

元々にんにくMAXは他のペヤング商品と違ってにんにくを全面に出した商品なので、味は割と薄めなのです。

 

クレイジーソルトを加えたら!!

 

なんとも言えない味わいに!!

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

かけ過ぎるとしょっぱ過ぎるので

微調整が必要ですが、、、。

 

なかなか乙な味わいになりました(╹◡╹)!!

 

で!肝心のにんにく臭は、、、。

 

20%OFFくらいでしょうか

抑えられてる感じがしました(°▽°)

まぁ人によって感触は違うとは思います(╹◡╹)

 

f:id:nakaoka-j:20161011221050j:image

 

ちなみにペヤングにんにくMAX!!

 

スーパー等で売っていない場合は

ドン・キホーテにいけば

箱買いできますよー(*´ω`*)

 

f:id:nakaoka-j:20161011221419j:image

 

この味皆さんに味わってもらいたいなぁ

 

是非ご賞味くださいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(注:臭いに関しては責任はもてません)

 

最後までご覧くださいましてありがとうございました(*´ω`*)

 

f:id:nakaoka-j:20161011221943j:image