Take Action

雑記ブログだにゃ


ブログが書けない 負のスパイラル中

いつもありがとうございます^_^

 

最近更新が滞ってる

 

ワタシです(๑˃̵ᴗ˂̵)、、、(°▽°)

 

月頭になると月間PV数等を発表して

くださる

ブロガーの皆さんが羨ましいっ!

 

11月なんてたった10記事(//∇//)

 

PV数なんて恥ずかしくて

 

発表できませーん(//∇//)

 

(諭吉3人くらいと思ってください泣)

 

f:id:nakaoka-j:20161201204037j:image

 

空を眺めてぼんやりしてたら

 

もう12月ではないですか!(//∇//)!

 

只今ブログがなかなか書けない

 

負のスパイラル中なのです(//∇//)

 

本業がやたら忙しくて

スマホ画面見ると目が霞む、、、

 

書こうとすると

 

ドゲルバン症が痛くて

 

書き途中で

 

撃沈(//∇//)

 

諦めていいちこ(笑)

 

この繰り返しが

 

最近の

 

負のスパイラルです( ´Д`)y━・~~

 

抜け出せるのは年明けだ、、、。

 

記事ストックも無くなってきて

 

ホントもう八方塞がりですょ

 

そういえば

 

ブクマ数とPV数って

 

案外比例しないんですよね!

 

新着載る時間帯とか

 

ホッテリ入る時間帯とか

 

ホントタイミングが大事!!

 

こればかりは記事を作り込んでも

 

計算出来ない難しさがありますね、、。

 

検索流入するには

 

ある程度記事数ないと上がらないし

 

今は記事数増やせないし(°▽°)

 

ん、、、もう

 

いいちこ飲んで寝る!笑!

 

12月は頑張って

 

面白い記事書けるよう

 

頑張ります!!

 

師走!

 

師走!

 

走り抜けましょー(°▽°)